
ワンポイントがセールに関係なしの安さ | ハンカチ

楽天
小学2年の息子のホワイトデーのお返しに!買わせていただきました!とっても可愛いハンカチで!息子も早くあげたい(*≧∀≦*)と喜んでいます♪セール中に買ったので!混み合っていたと思いますが(ワガママを聞いていただいて)6日で!手元に来るようにしていただきました!本当に感謝しています♪簡易ラッピングをお願いしたところ!中身のハンカチの柄や名前が分かるように!1つずつ透明の袋に入れられて!シールが貼ってありました!何人分も同時に買う方も安心だと思いますよ!また機会があればお願いしたいです(*^▽^*)無地のタオルハンカチにカラフルな刺繍がかわいかったです!名前の文字の色が選べるのも嬉しいです。今回!甥っ子用に買ったのですが!自分の子供用にも買いたいと思います!。